MENU

ドクターマーチンの靴って売れる?ブランディアの買取価格の相場はいくらぐらい?

ドクターマーチンの靴って売れる?ブランディアの買取価格の相場はいくらぐらい?

 

女優でモデルの菜々緒さんのCMですっかりお馴染みとなったブランディアでは、自宅で眠っているあらゆるブランド品の買取を行っています。
ブランド品と言ってもバッグや時計、アクセサリーだけでなく、洋服や靴の買取も行うなど幅広いジャンルの買取を行っています。
例えば最近人気が再沸騰しているドクターマーチンなら、メンズ・レディースともに、ブーツだけでなくパンプスやスニーカー、サンダルまで買取実績があります。
ブランディアのドクターマーチンの査定実績は、1932件、平均査定金額は2288円です。例えばロングブーツなら4700円の買取実績があります。

 

さてブランディアの査定申し込みは、無料宅配キットが何も準備する必要がないので便利です。
なお宅配キット依頼は、査定の予約も兼ねているので、別に査定の申し込みは必要ありません。
その流れは、箱に品物を入れて必要書類に記入して、ヤマト運輸に集荷依頼します。
品物が届き次第査定に入り、3日以内に査定額をメールで連絡します。
その査定額に納得されたら指定口座に翌銀行営業日までに振り込まれます。
査定額に納得しなければ、無料でそのまま品物は郵送返却されます。
なおマイページで常時取引状況を確認できます。

 

ブランディアの人気の秘密は、宅配買取に特化したサービスで年間200万点以上の査定しているため、常に適正な相場価格を提示できるところです。
買取価格に納得されるユーザーが後を絶たないため、「ブランド売るならブランディア」というイメージが定着しているのです。

 

トップページ:靴の買取はこちら>>